【VAPONAVI】ヴェポライザー専門ショッピングサイト

全2件中2件表示

  • 葉隠さん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    1

    2022/04/09 22:22

    構造状ニコジルに弱く直ぐ壊れる可能性があります。
  • ケンさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    4

    2020/11/21 09:32

    タバコ代節約の為の フェニックス、C-vapor3に続き3台目です。 フェニックスは1年半でご臨終し、C-Vapor3は紙巻きとの併用で使用、XMAX-ACEは自宅用の為に購入しました。 Youtubeでyu-kiさんの動画を見て、 「ミスト量が多く吸いごたえがありそう」と思ったのがきっかけです。 もう1年以上C-Vapor3を使っているため、ドローの調整ができ、紙巻きを吸ってるようなドローの調整で慣れていたので、XMAXは正直ドローはかなり軽いです。 ですが、ミスト量が多いので吸った感はあります! yu-kiさんがおっしゃってたように温度を高めで吸うと僕もヤニクラくらいました… それくらいドローが軽くてもしっかりニコチンは気化してくれてます。 C-Vapor3のスペーサーを使用して吸うとやはり隙間があるためドローはさらに軽くなってしまいます。 なのでシャグは直入れの方がオススメです。 シャグの葉の大きめのを底に詰めてそこからからシャグを入れてあげるとかなりしっかりしたドローになりました。 ドロー重めにする方法があるなら逆に教えてほしいです。 ミスト量が多くて、吸った気持ちになりたい方にはオススメかな? それか、グローやアイコス、軽めの紙巻きタバコからの以降なら十分アリだと思います。
  • 1